2009年2月13日金曜日

風邪でダウン・・・




両建て可能なヒロセ通商・口座開設はこちら

両建てって?


昨日、今日と、風邪で完全にダウン。
今日も余り良くない。医者の診断では、インフルエンザではないみたいだか、会社は休むことにした。
散々寝たので、かなり回復した・・・明日は仕事に行けそうだ。

そんな状態で、昨日と今日は、相場をほとんど見ていなかった。
ドル円は、90円は割らないと思ってたら、割り込んでいた。

今週は原油の重要変化日。
昨日、34ドル台まで下げている。
先週から6ドルも下げている。
全体的に、ボックス相場から動き出している感じた。
米国の金融安定化策の失望売りが出てきているようだが・・・
ドル円では、織り込み済みで眼底的な動き。
逆にユーロは不安定だ。

ドル円でいうと、先日高値 92.39円から50%ダウンした近辺まで落ち込んだ。
節を付けないで上がり続ける相場もないので、ある意味想定内だが・・・
但し、89.10銭当たりを割り込むと一変する。
明日の終値が気になるところだ。

ユーロ円でいうと
ドル円が円安に動き始め、ユーロドルが上昇しはめた場合目標値が
¥119.29~¥123.77
と言う形になる。

数値は、メリマンサイクルから導き出した数値になる。

ユーロドルは、目標値は1.2686~1.2643
ボトム圏に入っているため注意が必要になる。



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込