2008年12月10日水曜日

どちらに振れるのだろう?

 外為FX徹底比較


 


手数料無料のFX kakakuFX


 


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


 


 今週は、ボックス圏での動きだ。


ドルは93円を挟んだ動き、ユーロは120円前後の動きだ。

ユーロドルに関しては、ユーロが買われる傾向にある。

1.3台まで買われたが、現在はまた売りが優先している。

今週は大きな指標発表も少なく、動くがおとなしい感じがする。

 

ビック3も議会調整が大詰めを迎えているが、CEOは退陣説も出てきている。

 

しかし、USドルに関しては、売られる方向が強い印象を受けている。

一時的に93円台に回復したが、ジリジリ安くなっている感じだ。

金曜日には

米11月生産者物価指数(前月比)

12月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値

等も発表されるが・・・どう動くのだろう?

今週は、重要変化日の週だ。

12月12日は、NY株式の重要変化日+為替に関しての重要変化日。

12月13日は満月、12日は月齢では14.4日でまだ満月ではないが、少しこの週末は気になる感じだ。

重要変化日は、前後3日を含んでいるメリマン氏。

多分、今年最後の重要変化日だが・・・・

来月、オバマ就任前からは、期待的にドルは買われる方向になるだろう。

今は、高値掴みさせられないよう注意した方が良い感じはする。

 

どう為替が動くのかが、気になるところだ。

 

話しは変わるが、メリマンサイクル等を含んだカレンダーを作ろうか考えている。

Googleカレンダーなどに合った形式で考えているが・・・

こんなの作って、使う人はいるのだろうか?

FX FXをはじめるならオクトFX