2009年11月6日金曜日

読みにくいユーロドル

雇用統計前に、限定的な動きだ。

ユーロドルが読みにくい。
歪んだタイムサイクルになってから、動きが読みにくい・・・
この歪んだPC(プライマリーサイクル)は弱気をを見せながら上昇した。
今週の火曜日の下げが、目先の下げとするなら再度上昇に転じて1.5を目指す動きになる。
フィボナッチで70.7%戻しの位置になる。
今日の高値は、週間上値抵抗線でピタリと止まってしまった。
安値も同様で、下値抵抗線の手前で折り返している。

さあどう読むかだが・・・・
メリマンサイクルの重要変化日11/13-16・・・
中旬に向けて一旦上昇~下落・・・
目標は1.4996 これを越えた場合は1.52が視野に入ることになる。

歪んだPCは初めて体験する。
イマイチ今回は自信がない。