2008年9月20日土曜日

ドル、はたして・・・

メリマン氏が、予測したように展開している。
ドル円は、急反発した。
日米欧の資金供給によってドルが急に元気を取り戻している・・・
が、ユーロ/ドルはさえない展開だ。
ドル円しか見ていない人には、この動きが見えていないだろうが・・・
ユーロが反発し始めている・・・
今日は週末だ。
そんなにドルが買いやすい点買う¥亥が続くとは思えない。

もう既に、2時を回っている。
今朝、ドル円の売りを入れようと思ったが、入れられなく夜になった。
ポンドドルは、ポジションを取っていたが約定の通知が・・・22:30
あれと思い、相場を見たら107円を超えていた。

諦めかけていたが、売りを入れられた。
来週が楽しみだ。

メリマン氏は、9/23±3日がドル円の転換期としている。
9/23に向け反騰の場合は売りを推奨している。
諦めていたが、今日売りから入れた。
8/15の110.66がこのサイクルのピークのような感じである