2009年4月21日火曜日

今週の相場

今週のメリマンサイクルは、普通にに読むと上下どちらでも・・・
そんな内容だった・・・
どっちなんだ?という感じに取れる。

ユーロに関しては大きく動いた。
昨日も書いたが、トリシェECB総裁日経のインタビューに「政策金利0.25%下げ」という言葉に反応したモノが大きいとも思われる。
現在大きく下げている。
ユーロドルは4Hチャートで
RSI=30を割り込むギリギリのライン
フィボナッチでは3/5の安値~3/19の高値の61.8%を越えたラインで推移している。
3月の安値1.23281.2455をうかがいそうな気配だ。

ユーロ円だが、下値支持線の線ギリギリでの推移
ユーロドルが崩した場合、かなり下落が予想される。

ドル円は、不安定なな動きのだが、4月6日の高値101.45は維持され、下落トレンドに入ったような感じだ。
ショートを狙う良いタイミングになる週だ。

やはり、楽観論が増え始めると、要注意だ!!

FX初心者用のサイトを新規で作り替えました。
よければ、ご覧下さい。